年月カテゴリー: 2012 12月

2012年12月29日

年末年始休業のお知らせ。

バンベルク・ケイファより。皆さまへ

今年も一年、ご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

来年度も変わらぬお付き合い宜しくお願いします。

沢山元気いっぱいで活躍していきます☆

年末年始休業のお知らせ

24年12/30(日)~25年1/3(木) です。

初売りは25年1/4(金) です。

来年もスタッフ一同バンベルク・ケイファを

よろしくお願いします☆

そして、来年もみんなが良い年でありますように・・・☆

またお待ちしております。

YUNNN☆

2012年12月22日

お家決まりました!!

皆さん、こんにちは。ゆんです!

いよいよもうすぐで今年も終わっちゃいます☆

そして、我が家で(kafer)飼っているわんちゃん...

新しいお家決まりました!!!T様のお父様が育ててくれるそうです。

本当に、ありがとうございます。ワンちゃんは、熊本までお引っ越し

するそうです!!寂しくなりますが...

幸せになれる事を願って温かく見守ってあげたいです!

そして、いろんな方に可愛がって頂きました。

手作りの洋服を頂いたり、湯たんぽやお菓子いろんな物を

頂きました☆本当に、沢山の愛情を頂き本当感謝感謝です。

ありがとうございました!!

yunnn☆

2012年12月19日

カウントダウン・・・☆

大好評だったフェアが終わり、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

今年も残りあとわずか・・・、なぜか毎年この時期、慌ただしい世の風が吹き、

道路も混雑します・・・、荒々しいドライバーには十分気を付けて、

時間に余裕を持って、落ち着いて運転しましょう。

JUN2

2012年12月15日

新メンバー!!

皆さん、こんにちは。ゆんです!!

今月から新メンバーが入って仲間が増えました☆

寂しかった私にとっては、とても嬉しい事ですね。(笑)

平日には、将来めちゃくちゃカッコイイ!!消防士をめざして働く青年・・・

土日は、将来笑顔いっぱい!!で営業を目指す爽やか青年・・・

二人ともいつも元気よく頑張ってくれています。

私も負けずに、頑張って行きます!!(笑)

ので、洗車隊を温かく見守って下さいね☆

クリスマスも開店していますのでいつでもケイファ一同お待ちしています。

YUnnn☆

2012年12月14日

お土産品頂きました!

お花をこよなく愛するT様より、美味しい和菓子を頂きました。

ありがとうございました!

糸島の苑田というお店で☆、・・・特にどら焼き最高でした!

糸島はどんどん新しいお店が出来ているみたいですね、・・・

行く度に必ず”おNEW”なスポットを発見出来るので、

行けばきっと、楽しいプチ旅になりますよ(*^。^*)

JUN1

Page 1 of 212