年月カテゴリー: 2012 11月

2012年11月26日

♡CHOCOー♡

朝一番、J様ご来店され、〇ディバチョコを頂きました。

朝が超苦手な私の眼は、一瞬でハートになってたかもしれません・・・(^_^;)。

ありがとうございました。

イタダキマス(●^o^●)    JUN3

2012年11月25日

KAFERイルミネーション☆

皆さん、こんにちは。ゆんです!!

もうすぐクリスマスですね!!(笑)

そんな中、kaferもクリスマスっぽくイルミネーションを始めました!

サンタさんが入口からお待ちしてますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

フェア―もまだまだやっているのでいつでもお待ちしています\(^-^)/

yunnnn☆

2012年11月24日

PORSCHEカイエンINFO

’04y カイエンターボ 入庫致しました!

車検もH27/3月まで。

詳しくはストックリストご参照下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=uBArvirNN9k

2012年11月20日

メルセデス ベンツ 280SL ブレーキ修理

こんばんは、風景の次にメンテナンスの紹介です。

今回はメルセデスベンツの280SLのブレーキです。

フロントキャリパーが錆び付いて重かったのでオーバーホールする事にしました。

錆びていたのは左側でしたが左右のオーバーホールを行いました、

ブレーキの清掃とシールの交換致しました。

磨いたピストンです、サビが取れないところもありましたが問題ないところなので組み付け致しました。

ブレーキのテストをして良好になりました。

簡単ですが紹介しました。

D・Sでした。

2012年11月20日

風景

こんばんは、最近朝にジョギングをしています、その時に携帯で撮影した画像です、この日は月と金星が並ぶ様に撮影できました。

ジョギングの成果は12Kg減です。

D・Sでした。

Page 1 of 3123