年月カテゴリー: 2012 8月

2012年08月28日

T様よりお土産をいただきました☆

熊本へ家族旅行に行かれたT様。

くまもんのお部屋にご宿泊されたそうで↗、

お子様達のいい夏の思い出になったでしょうね!

と・と・ところで・・・!

Kaferに、くまもんが働いてるのですよ!(私が勝手に想ってるですが(^_^;)・・・)

これを読んでご来店された際には、ぜひ、

「くまもんをさがせ~♪」   

J

2012年08月27日

あっという間に・・・

厳しい残暑に耐えつつ、

あと少しで8月も終わり、学校も始まるし、

9月になると暑いとは言え、日ごとに陽が短くなるし、朝夕が涼しくなるしで、

多少はよくなりますね(^_^;)

オクルマに関しても、今年の夏の異常な気温に、対応力を失うクルマもあったりで、

ホントに困惑な夏でしたね。

みなさまのご愛車のメンテナンスは、きっちりKaferのプロメカニック達に

お任せくださいね!

日常の点検がとても大切なので、ぜひお時間を作って、

ご来店いただけます事を、心より

お待ち致しております。!

J

2012年08月25日

嫌な天候・・・・・

皆さん、こんにちは。yunnnです。

最近、あんまり良い天候から嵐がきたかのように来る天侯

ばかり・・・ですね。(泣)

みなさん、お出かけになる場合は気をつけて

お出かけ下さいね!!

yunn☆

2012年08月21日

kaferの夏祭り終了!!

大人限定のダーツゲームや、

お子様限定のヨーヨーつりなど、今回は初の試み✿夏祭り✿だったのですが、

昨日無事に終了致しました。

次回の企画は、どのスタッフが担当するのかわかりませんが、

何かまた斬新な企画で、フェアを開催できたら・・・↗(^_^)v と思っております。

どうぞこれからもKAFERへ足をお運びくださいますように。

よろしくお願いイタシマス。

2012年08月15日

本日も元気に営業中!

今日も蒸し暑いですね~

お盆真っ只中 如何お過ごしですか?

弊社 連日営業中ですのでコーヒーに 洗車に

ご来店お待ち致しております!

Page 1 of 212