年月カテゴリー: 2012 3月

2012年03月27日

陸事ラッシュ

3月も終盤ですね。

今日陸運局に行くと この時期恒例の陸運局事務所が大混雑でした。

4月に入ると自動車税が発生します。

ですので 3月中に名義の変更や末梢しないといけないのです。

皆様も乗ってない車やバイクがあればお早めに

お手続きくださいね。

hide

2012年03月27日

サービス日記

今日は天気がよかったですね。

昨日ゴルフの車検修理作業をしていたらプラスチックのジョイントが劣化で割れてしまいました。

めちゃめちゃブルーな気分です。今後、割れない様な対策等をしていき、がんばります。

宜しくお願い致します。

                                                                                                                               KOUSEI

2012年03月26日

梅・梅・桜も・・・❀

春を味わいに、大宰府天満宮へ行ってきました。

偶然にも昨日は、「天神さまの日」⇒天満宮の祭神 菅原道真の、

誕生日と命日にちなんだ日でした。

毎月25日はまたの名を、「よもぎの日」といい、

名物:梅が枝餅が、月に一度みどり色になる日。との事でした!

すぐさま、梅が枝餅片手に、春の天満宮を満喫したのでした。(*^。^*)  JUN

 

 

 

2012年03月25日

素敵な命・・・

皆さん、こんにちは。yuuunです。

今日は、お天気はすんごくいいんですが・・

風がすごくて冷たいです(泣)黄砂もすごくてありえないー。

皆さんも、外にでる時はご注意を!!

そして、今日はお久ぶりにある方が遊びにきてくれました~(^-^)

元受付の0さんあたしが憧れとして尊敬している方です!

お姉さんとしても憧れちゃいます★

赤ちゃんが生まれたので赤ちゃんも一緒にきてくれました~!

Oさんの妹さんも一緒にきてくれて二人とも

そっくり美人双子(笑)でした。

赤ちゃんを抱かせてもらった時はものすごく

可愛すぎて・・・たまらなかったです☆

また遊びきてくださいね~★

yuuun★

2012年03月24日

ますます値上がり!?

皆さん、こんにちは。yunnnnです!

今日は少し寒いですが・・・お天気はいいみたいですね。

よかった(^-^)

お天気がよくなると・・・ドライブにでも行きたくなるもんです!

その中で今だんだんとガソリンが値上がりしてきています。

みなさんにとっては「まーた上がったと・・?」って感じですが・・

しばらくは下がる見込みはないみたいです。

yunnnn★

Page 1 of 512345