年月カテゴリー: 2011 10月

2011年10月30日

ポルシェ★について…..

皆さん!!こんにちは(^-^)

今日も嫌な雨雨です。なんか….早く晴れになってほしいです(笑)

雨のなか洗車軍団は…..第一テントのポルシェをいつも磨いています!!!

4台~5台にかけて展示しています。

まず1つポルシェカレラ2クーペ

1990・H2年式 グレー 2ドア 車検無し

色がシルバーなので汚れが目立ちません。シートは黒なので

カッコよくのれますよ!

2つめポルシェボクスター

オートマ、1991H3年式 52000km シルバー 2ドア 2500cc

オートマなのでミッションが苦手な人でも大丈夫!!

3つめポルシェ911カレラ2

左ハンドル 車検H23 12月 1992年H4年式 シルバー 2ドア 4名

76900km

左ハンドルでかっこよくきめたいのであれば、これがお勧め★

4つめポルシェ930

黒 1988.S63年式 2ドア 120100km 4名 H23、5月車検

4人まで乗れるので家族で海に行ってもいいかも★

どうでしたか(?~?)良い情報が!!

ポルシェのあのエンジンの音がたまらないんですううううううう(>=<)

とくにポルシェなどはエンジンに敏感なので…..たまに、

エンジンを動かしてあげないとバッテリーまで動かなくなってしまいます。

あんまり雨が降っているときも外にだしたままにすると

ポルシェは敏感なのでならべくなら車用のカバーをつけてあげると濡れずにすみますよん★

ポルシェの事なら何でも~★

ポルシェ好きにはたまらない内容でした。

また気になることがあればドシドシ(^|^)/

ゆん★

2011年10月29日

kaferのチラシ(^-^)/

みなさん★

こんにちは!今日も雨に負けないくらいがんばっています。。ゆんです(笑)

あたくしkaferの宣伝も頑張っています!!みなさんの家にもkaferからの

お知らせが入っているかもしれませんよ?

おおおおおっ!?ここでも…..聞きたいってですか(笑)

それではkaferとは…..

輸入車専門店。輸入中古車を中心に、新車、国産車等を取り扱う

トータルカーライフアドバイザーのいる店

多種多様な車種を取り扱うため豊富な知識で技術を提供致しております。

kaferのサービス

新車.中古車問わず、全国共有システムにてご要望のお車を自由にお選びいただけます。

的確なアドバイスとセンスでご提供致します。

委託販売では、お客様に代わって販売に努めます。

修理、車検、定期点検等トータルなアフターフォローを提供いたします。

自動車保険、自賠責保険取扱代理店です。

安心ロードサービスで24時間365日サポート致します。

まだまだあるんですよ(^=^)

とりあえず!!!!!!!!車の悩みならなんでもももも(m_m)

温かいコーヒーもあるのでぜひ★

ゆん

2011年10月27日

  安全運転講習会

交通安全の一環で、福岡県公安委員会主催の「安全運転管理者講習会」に

ケイファ代表で参加しました。

皆様ご存知の通り、福岡の交通マナーの悪さは中々直らず数値的にも明確に

報告がありましたが、中でも最も非難されている飲酒運転!

注意すべきはアルコールは短時間では抜けない事です、飲む量によっては完全に

抜ける(酒気帯び運転にならない濃度)まで10時間以上もかかることがあるそうです。

その事を本人が意識せずに、一晩寝たから大丈夫とハンドルを握ると思わぬ事態に

なりかねません。

今回講習会に参加したおかげで、他人事のように考えていた交通ルールを改めて

遵守しなければと思い直した1日でした。                 (イエロ)

2011年10月25日

恒例&好評です(^_^)

毎年参加しています!

お気軽にお立ち寄りください!                       JUN

2011年10月23日

雨模様……☂

みなさん☆こんにちは(^-^)/

今日は晴れ☀と聴いていたんですが…なぜか雨が降る一日になりそうです。

せっかくの休みの日曜日なのに~!!!

雨の日に一番危ないのがタイヤなのです。パンク&バーストなのが№1なのです(:-;)

今日….これからお出かけする方まずタイヤのチェックをしてお出かけして

下さいね!

パンクをしたまま走行すると?どうなるでしょうか…..

パンクをしている場所から空気がもれていき重心がかかり車もわるくなり

燃費も悪くなります。

バーストはヒビがあるお客さまに要注意だす~

ヒビの中から雨の水がはいっていきタイヤの中にはいっているばねに

水が浸透してそのまま放置するとばねがぐにゃぐにゃになり

バーストの原因になるのです(!-!)

なんでかって?

たとえば鉄など水に浸透してそのまま放置するとサビがでてきますよね?

サビがはえることによってぐにゃぐにゃになってしまいます(泣)

それとまったく同じ現象と思ってもらえれば(笑)

なのでこれから高速など乗られる方など気お付けて!!

お出かけしてくださいね~(^-^)

よかったらkaferにも遊びにきてくださいね!!

待ってまーす☆

ゆん

Page 1 of 512345