年月カテゴリー: 2011 8月

2011年08月29日

残暑厳し(+_+)。ですが

この残暑を乗り切れば、あと少しでもう秋が・・・早いですね。

Kaferは9月は決算月です!

特に今在庫している展示車などは、

超お買い得ですよ、

バアーン♪と盛大にがんばっちゃいます!

よろしくお願いイタシマス。     JUN

2011年08月27日

TANITAのレシピ本

あの体重計で有名な「TANITA」の社員食堂で低カロリー&食べ応え有りの
レシピ集が発売されて数百万部売れているという・・・毎昼食に利用するだけで
10㌔痩せた人もいるという・・・
昨日金スマスペシャルで、森山中の大島夫妻が一カ月TANITAの食事のみの
生活をして何キロ痩せるかの実験をしていました。(見ましたか?)
運動せずに且つ食べれる時間に準備されたTANITAの食事をとるという実験。
痩せるという結果は一カ月で夫婦合わせて15㌔減!!
ただ痩せただけではなく新陳代謝も上がりお通じもよく肌もきれいになったらしい。
「運動せずに痩せる」・・・理想的ですよねえ(#^.^#)

我が家には無駄にレシピ本は沢山あるんですが、それでもまた購入意欲が
わいてきている私でした。。。。                     goro

2011年08月24日

新入庫のお知らせ

新入庫のお知らせです。

H20年式 FIAT500 1.2ラウンジ 走行9000Km

新車同様なとっても良い状態のお車です。

とってもキュートなスタイルを是非ご覧下さいね(^。^)

2011年08月24日

ゴールド免許

昨日5年ぶりの免許更新に福岡市の運転免許試験場へ

でかけました。

相変わらずの人出の賑わいで、先ずは駐車場の確保から

申請手続きへ並んで、並んで順番待ち、次はいよいよ適正

検査、最近視力の低下が気になりだしたところ?

不安をよそに、視力テストの窓を覗き込んでわずか3回の

チェックで無事通過。

後はゴールド免許のおかげで30分の講習から新しい免許証

の交付とスムーズに完了。

ゴールド以外の方は講習が2時間とか?

この差は大きい! 5年後も絶対ゴールドで!!

                             (イエロ)

2011年08月22日

竜巻被害(+_+)

昨日の竜巻ニュースに驚きました。

博多区・南区の一部地域は被害にあわれたようで↘(>_<)・・・。

住宅の屋根被害や倒木の他、我々の大切なお客様のおくるまにも

リアガラスが割れる等の被害がでました。(>_<)。

早速、本日迅速なスタッフが助けに駆けつけ、本日から入院です。

みなさんは大丈夫だったですか??・・・

自然災害、ホントに恐いし、強いですね(>_<)。      JUN

Page 1 of 41234