年月カテゴリー: 2011 7月

2011年07月30日

自然っていい♪

先日川遊びに甥っ子二人と遊びに行ってきました。
もちろん愛息子(愛犬)も一緒に❤
平地はこんなに暑いのに川遊びをする甥っ子達はあっという間に
青い唇(・_・;) 山の麓の川の冷たさは尋常じゃないみたい。
私たちは足のみ川につけてすずむのに丁度よかったん
ですが愛息子は水が嫌いでなかなか厚いのにも関らず
着水もままならず、強制的に足が着くか着かないか
水面に近づけてみましたが「やだ、やだ」が聞こえてくるくらい、
水に触れる前から犬かきをし始め、必死さが伝わってきて・・・
さすがに可哀想だったので私たちと一緒に川辺で甥っ子達を
見守る事にしました。

 それでも炎天下&中距離旅にちぃと疲労気味の愛息子でした❤ goro                              

2011年07月28日

黄色はススメ?

暑い、暑い、この暑さいつまで続くのでしょうか?

先日、片側2車線の一般道路を普通に走行していたのですが、

信号付の交差点手前10メートル程のところで、信号が青から黄色に

変りました、当然の如く交差点手前で停止した直後、後続の車両が

私のクルマを追い越し、ものすごい勢いで赤信号も構わず突入、おまけに

ニラミを効かせて走り去りました。

黄色は「止まれ」が、最近は「進め」が当たり前の感がします、これも暑さの

せいでしょう。   用心!用心!

                                     (イエロ)

2011年07月26日

広いんです!

ケイファの展示場ってどんな規模?  クルマは何台くらい並んであるの?・・・

こんなお声を多数いただき、気付けば、ビジュアルでお見せしていなかったですね(^_^;)

現代はほとんど在庫レス&ネット注文販売が多い中、ケイファは広い広い敷地を利用して、

RVコーナーや、スポーツコーナーや、お買い得コーナーや、セレブコーナー?(笑) などが

ありなんです。

8/21まで、サマー☀SALE中です!!

展示場内でお気軽に試乗体験も出来ます ♪♪ (すごい)

ぜひお立ち寄りくださいませ(^_^)v                     JUN

     

2011年07月21日

早朝のワールドカップ!

おめでとう!「なでしこジャパン」女子ワールドカップ金メダル。

奇跡ともいえるアジア勢での初めての世界一、あきらめないパワー

素晴らしいチームワーク、勝利しても高ぶることなく謙虚な姿勢、

長い間の努力の積み重ねがあっての栄冠だと思います。

勝負の結果以外に、学び感動する事がたくさんあり、暗いニュース

が続く中、素直に嬉しい気分になり元気付けられましたネ!!

                               (イエロ)

2011年07月20日

追伸✿

こんな感じで、ご来店のお客様には、もれなく、猛暑をより爽やかに乗り切る

品々がガラポンで当たります(^^♪  (超簡単なアンケートには答えてくださいネ!)

一等は、何とカロッツェリアのポータブルナビTV です↗↗。

いらっしゃいませ~♪                JUN ②

Page 1 of 41234