年月カテゴリー: 2011 6月

2011年06月29日

ロードサービス

いよいよ6月も残すところあと1日、梅雨も明けそうで

なかなか明けず蒸し暑い日が続きますが、クルマの

調子はいかがですか?万が一、愛車が突然故障したら!

先日、ケイファのロードサービスで遠く福岡より広島まで

駆けつけました。皆様のロードサービス対応は万全ですか?

不備の点などありましたら是非ご相談下さい。

                            (イエロ)

2011年06月28日

いらっしゃいませヽ(^o^)

本日、お隣の愛宕小学校の3年生30名様御一行様が、

ケイファにやってきました。

校区探険(?)という授業かな!一時間程の時間を共に過ごしました(^^♪

お店のしくみや社名の由来や・・・さまざまな質問が飛び交いました!

「やりがいを感じる時はどんな時ですか?」

「昨日はクルマ売れましたか?」

「代車は何台ありますか?」 (←意外(^.^))  ・・・などなど。

最後はポルシェを並べて見せました!

すると子供達は喰い付きました(^O^)

後方についているエンジンをみてビックリしたり、

フロントにトランクがあることもビックリ、

電動オープンの動きに感激してくれたり!

突然地面に座り込んでのスケッチtimeが始まったりで、(笑)。

少しはお役に立てたかな↗(^.^)

私達にとっても、とても楽しいひと時でした。

みんな行儀が良くて、かわいかったな~✿   JUN

2011年06月25日

ダイエット

女性にとっては永遠の課題 ダイエット。
TVでカーヴィーダンスをみてこれなら・・・と思ったのは私だけでしょうか。
(いえいえ、K様もTVの前で一緒に踊ったらしい(#^.^#) もちろん
私もですが・・・)

以前にも飲み会から帰ってのほろ酔いの中、勢いで「コアリズム」という
ダイエットのDVDを購入し、気が向いたらお風呂前に一踊り。
気合いを入れて続けてはみましたがMAX2週間でお蔵入り(-_-;)
何事も続けることに意味があり結果が出るんでしょうね・・・

そんな私はどんなダイエット本購入しても続ける自信がまるで無し。
まずはストレッチを「程良く気持ちよく」からやってみようかな。
誰か何事も楽しく「続けられる」方法を伝授してくださ~~い。    goro

2011年06月22日

高速道休日 ¥1000

高速道路通行料、休日のみ優遇制度¥1000が遂に

6月19日を以って終了しました。

残念です!  この為にETCも取付けて走行計画も四国

瀬戸大橋から、九州一周、京都、大阪、日程が許せば足を

延ばして関東方面へとイメージは完璧だったのですが?

楽しみはもう少し先でと、延ばし、延ばしの感覚がいけなかった、

とうとう一度も遠出ができず恩恵を受けないままにサービス終了!

かえすがえすも残念!!

                              (イエロ)

2011年06月22日

納車準備中です

先日K様 ご成約頂きました

ALFA 147 2.0 セレスピード。

タイヤ交換も終わり 只今タイベル交換中です。

整備終了後 ガラスコーティングしてご納車となりますので

もう少々お待ち下さい!

Page 1 of 41234