年月カテゴリー: 2011 5月

2011年05月31日

納車しました。

もう長~~いお付き合いをさせていただいています I様の

お宅へ、三菱の M・・・☆を納めてきました。

お仕事でご使用の為、早速明日から大活躍させます!

とのことでした(*^_^*) ✿

                                     JUN

2011年05月26日

何にも見えん!

今日もお客様のお車が不調との連絡あり大分別府へGO!

福岡出発の時点で結構な雨模様でしたが

由布岳付近で何か嫌な予感。

しばらくすると 目の前真っ白!?

下の画像はまだ生ぬるいですがこの後視界0状態。

いきなり前に車がいたり急ブレーキ踏まれたりで

むっちゃ怖かったです。 

途中玖須では通行止めで高速下ろされて一般道で渋滞したり

何かと珍道中でした(>_<)

2011年05月25日

    高速道にて!

先日、九州自動車道走行中の事。

あいにくのかなり強い雨模様で、何れのクルマも白い水しぶきを巻き上げながら100K超

の猛スピードでグングンと走り去っていきます。

水しぶきのせいで視界が悪く100メートル先が見えにくい位です、時刻は午後の3時過ぎ、

ライトを点けるには早すぎる時間ですが、この状況を考えると当然スモールランプを点灯させ

て走行します、後続車に判りやすい様に!

ところで回りのクルマはどうだろうかと変なところに興味を持ち、走りながら点灯しているクルマ

をカウントしてみました、どれくらいの割合と思います?  約60台通過してマナーの良い点灯

車は45台、残り15台は点灯なし、ついでに15台の車種まで、2000CC以上のセダン系が大

部分で、さすがに大型貨物のプロ運転車はゼロでした。  マナーアップFUKUOKA!!

                                               (イエロ)

2011年05月24日

またまた新しい車を導入

今回また珍しい車をリクエストいただきました。

正式に日本に輸入されていないソビエトのジープ 発売されてモデルチェンジなしで現代まで製造されているレアの車です。

社名がラダニーバ(LADAが社名)NIVA4X4

ベールに包まれた極秘情報をまた今度お伝えします。

2011年05月23日

お家だけじゃありません(>_<)

                            JUN

Page 1 of 3123