年月カテゴリー: 2011 2月

2011年02月26日

ポッカポカ❀

春も目前!近所の畑には満開の白梅❀
思わず立ち止り春の息吹を感じる今日この頃。
我が家の息子もひなたぼっこでポッカポカ♪
君は知らないだろう・・私には花粉症との戦いという
毎日がやってきたのだ・・・          goro

2011年02月24日

  ルーキースタッフ

プロ野球もキャンプが終わり、いよいよオープン戦も始まり

シーズン間近です。そこで注目されるのがルーキーの活躍!

今年の「ソフトバンクホークス」は大いに期待できそう!!

ケイファにも若いスタッフが加入ました。皆様へのサービスを

より充実させようと張り切っています。

行楽シーズンのお出かけ前に気軽にお立ち寄り下さい。

                                イエロ

2011年02月22日

楽しい 楽しい 楽しい~

日曜日の夜中から 行って来ましたスノボーへ。

この度は芸北国際スキー場

戸河内ICより北へ40分 福岡より約4時間です。

日頃から行いが良いからでしょう 当日は見事な快晴!

おーひらエリア山頂からの景色はまさに絶景で

朝8時から夕方4時まで白銀の世界を満喫して参りました。

お陰様で本日は内股がパンパンで 歩き方も少々おかしくなっておりますが

気分を切り替え仕事モードで頑張ります!!

2011年02月22日

お勧め~(^_^)

先日の、娘のお誕生日ケーキをご紹介します✿

チョコベースでリクエストしたのですが、

とにかくおいしかったんですよ♪

リクエスト以上の完成度に母も娘も感激の巻~でした。

ぜひ一度お店に足をはこんでみてください!

ショーケースをジロジロ確認しましたところ、

絶対、次回はモンブランをお買い上げに伺います(^^ゞ。です

ケーキショップ カフネ

福岡市城南区松山2-34-17 ですう❤

                                   JUN  

2011年02月20日

いよいよ地上デジタル! 

2011年7月 いよいよアナログ放送終了になりますね。

そすれば当然 お車でご覧頂いておりますアナログテレビも見れなくなります。

一昔前の砂の嵐状態になるのでしょうか?

社外・純正ナビTV付いていればAVインターフェイスやビデオモジュレーターなど経由し

地デジチューナーを装着可能です。

ついでに走行時にも見れたり(あくまで助手席の方がです、、)したり

バックカメラも付けたりしたり。

車種・ご予算に応じて装着致しておりますので

お気軽にご相談くださ~い !(^^)!

Page 1 of 512345