年月カテゴリー: 2010 8月

2010年08月30日

愛されNewビートル☆

本日、A様におクルマを納めました。

4年間大切に乗られ、愛着の沸いていた平成13年式のニュービートル赤!(画面左)から、

このたび、平成16年式のニュービートル赤!にお乗換えされました。(画面右)

いいでしょ~(^。^)。  一途に想われているニュービートル様、うらやましいですね♥

                                     W☆A

2010年08月29日

雨 雨 雨 !

みなさま こんにちは。

今日のお天気は最近お決まりのパターンでしたね。

お昼間は真夏日 夕方にはどんだけ~って位のどしゃぶり。

都市高速も野球帰りといきなりの雨で大渋滞。

寝苦しい夜が続きますが

体調管理に気を付けてくださいね。

2010年08月27日

ayacyoyagi

AMG C63パフォーマーパッケージが入庫しました。

V8 6.3L 7AT 457PS

ぜひ一度見にいらしてください!  シロウ

2010年08月25日

クルマの熱中症

暑いですね! この暑さ異常も異常です、毎日熱中症で倒れられたり

入院されたリのニュースが入りますが、私共ケイファでも例年とは全然

違います。  エアコンの故障、ガス補充の入庫台数が凄いのです、

今年の暑さにはお手上げのクルマさんも多いですね!

冷却水、水温計の変化には特にご留意を、何時でもケイファにお寄りくだ

さい。                (イエローバード)

2010年08月23日

続々!

本日は新入庫が、2台(^^ゞ

BENZ A170   アンド BMW545 

詳しくは、車両情報ぜひご覧ください! 

                W☆A

Page 1 of 3123